おつかれさまです

日記も久しぶり。
細かいことは、いろいろとあって来週ぐらいまで書けないんですが、
とりあえず、一段落した感じ。
あとは、どこにするかぐらい。

ただ、どこにするかですごい悩んでる。
あっちはこれがいいけど、こっちはこれがよくて、
って感じで並べて比較しにくい。

こういう曖昧な選択が超苦手。
いろいろ考えて行動するもんで、思いつきで判断する傾向があるので
こういうときは相当う優柔不断になる。
しかもこれは俺の未来を大きく左右する問題だし。

たぶん、俺はこっちを望んでいるんだろうなってのはわかってきているんだけれど、
理想を追って非現実的な未来を望んでいないか
大きなチャンスを逃してしまうんじゃないのか
悩んでしまう。

どうも悩みすぎて知恵熱が出てるみたいで朝からすげー頭がいたい。
2日前3時間ぐらいしか寝てなくて、風邪でもひろったのかとも思うけど、
風邪の症状はない。
頭痛いだけでも十分風邪の症状かもしれんが。

まだまだ悩みは続きます。
というか、このままだと頭がパンクしそうで、週末遊びたいです。
だれか土か日あそんでー。
メールでもメッセでもおくれ。
http://mixi.jp/send_message.pl?id=11899


  generated by feedpath