ぐだぐだ、のち、ひきこもり

来週ぐらいにいろいろ書きますが、来月に転職します。
"また!?"と言われると、ほんと心が痛いんですが、いろいろあって、いろいろ考えて、僕が求めた未来、数少ない選択肢に合致する道がある会社を見つけられたので、転職することにしました。
同じIT業界で表参道辺りの会社です。
新宿→渋谷→表参道のゴールデンラインの通勤路で通う予定。
肩書きは開発ディレクターですが、技術よりなプロジェクトマネージャ、プロデューサーって感じです。
詳しいことはまた後で。


そんなわけで、昨日の後半から有休消化中です。
転職に必要な書類もちょっとドタバタがあったけれど、取得し、会社に忘れてたものや返すものも返して、一段落。

会社がプチ図書館と化していたので、仕事関係の書籍が今、部屋に山積みになっていて、毎年冬モノの服を出すとクローゼットがあふれるので、家具を買ってついでに模様替えをしようかと思っていた。

それを先週をやって、今週は1週間、帰省か旅行に出るつもりだったが、ぐだぐだでかなりモチベーションが落ちてる。
4月に社会復帰できるのか不安なぐらい...
ごっつ、ひきこもってる。

いっそのこと、一人開発合宿でもしようかなと思ったんだが、ますますひきこもっているんで、それはやめようと思った。

とりあえず、明日は家具探しの旅に出て、ああ、旅行の段取りもしといたほうがいいな。このままだとほんと何も予定立てずに旅行に行くかそのまま行かなそう。
今更、京都に行ってみようかな。
大学4年間いたのに、未だ銀閣寺に行ってないんだよね。
今のところ、清里奥多摩辺りに行く予定。考えてるだけだけど。

んー、旅行自体は好きなんだが、旅行慣れしてないんで、何を軸に旅先を決めればいいのかわからず、どれも良いんだけど、どれがいいかわからない...


  generated by feedpath