明日は、ぶらり奥多摩温泉旅行

昼には起きたんだけど、今日もグダグダと家から出たのは18時半。

でも、明日のレンタカーの予約した。
前日にするもんじゃないなと、今頃気づいたが、がんばればできるんもんやね。経路をたどって、
新大久保x
立川x
国分寺o
と3件目でヒット。
一番安い軽はなかったけど、安いコンパクトカーをGETしたんで問題なし。

そんなわけで、なんも決めてない旅行だけど、とりあえず、車を借りたんで、明日は必ず旅行に行きます。
奥多摩のお土産って何やろね?


今日出かけたと行っても本屋行っただけやけど。
行ったのは新宿の紀伊国屋だけど、まあ、歩いて行ったんで、大したことじゃない。
本屋から出たら、めんどくなってそのまま帰ってきてもうたし。
ああ、メシ食って帰ってきたか。

大変ですよ。
昼起きて、軽く食っただけで、20時前だったから、
豚丼大盛りに卵に、ちょっと健康を考えて豚汁頼んだら、
すげー腹いっぱい。
まじで残そうかと思った。
最近、あまりに動かな過ぎて、メシをちゃんと食ってなかったのもあってか、胃袋が小さくなっているみたい。
引き篭もりダイエット!?
また不健康なダイエットを開発してしまった。
まあ、これは滅多に使えないけど。


  generated by feedpath