入社に必要な『Wii』をGET

明日から働く新しい会社では、次世代ゲーム機の所持が必須となる。

社長だか会長だったか忘れたが、「ガンダム」をやりたいがためにPS3を即買いし、
部長に至ってはなかなか手に入らないWiiを営業が見つけたという情報から、その人にお金を借りてまで購入したと言う。
極めつけは忘年会の3次会で会社に泊まってゲーム大会を繰り広げていたそうだ。

その会社に入社するにあたって、WiiPS3が必要になる。
Wiiは手に入らないし、PS3は高い。

困っていた私の前に、ニュータイプのマイミクが救いの手を差し伸べてくれた。
彼は勘で
「ん!今日はWiiが発売される」
というのがわかるという。

ニュータイプ!!!

すでにWiiを持っている彼だが、Wiiを購入し、私のようなノーマルに分け与えてくれた。

そんなこんなで無事入社することができそうです。


----------------------------------------------
危ない、危ない。危うく日付が変わりそうだった。

土日合わせて10日の有休消化の間、半分以上ダラダラしてて、
PCの再インストールやらやりたかったことがいくつかできなかったが、
模様替えもできて、何より、この土日、これでもかというぐらい花見やらで遊んだので、非常に満足です。

遊んでくれた皆さん、ありがとう!

ああ、テレビの横に散乱している退職時の荷物どうしよ(--;


  generated by feedpath