Twitterはじめました

IT界隈のごく一部でhotらしいTwitterやってみました(数日前に)



個人的に考えてたことに近いサービスで、やられた感満載なんですが、まあいいや。これうちではサービス化は難しいから。

もうちょっとやり方変えたら、今あるBlogサービスをごっそりパクれると思うんだけど。



ただ、どう楽しめばいいのかわからん。

たぶんSNSみたいに友人とリンクをつなげて、twitterリストみたいなとこに友人のtwitter一覧がべろんと並ぶだと思うんだけど。



とりあえず、俺のこれ↓です。よろしく。


http://twitter.com/hideo515


  generated by feedpath Rabbit