グダグダ

今日はダルダルだった。
平熱の範疇だけど、ちょっと体温が高くて、グダってしてたのもあるけど、
部屋の片付けするつもりが何もせず。できずというほうが正しいか。

昨日はしゃぎ過ぎたのか、急に寂しくなって、電話をかけたり、かけてもつながらなかったり、
ちょっとグダっとした後、時間がもう日付が変わっていたので、電話をかけるのも止め、
ふたたびグダグダとネットしてたら、こんな時間。

前触れもなく来たな。ああ、まあ、あると言えばあるけど。

そんな一日ってGW終わっちゃったよ。
明日から仕事できるんだろうか、と言いつつ仕事はやるんだよね。その辺はちゃんとやります。
でも、そろそろ家片付けないと。
服が埋もれてきた。(洗濯済み)