今日は早く帰る予定だったのに、こんな時間

今日は、やることしっかり準備して早く(と言っても終電までにはぐらい)帰るつもりが

俺のミスとか、
おい、今更できねーのかよ!?
ってことがあったりして、結局こんな時間。

なんか、すげーつかれた。
寝不足ってのもあると思うんだけど、今日はフレックスで昼出社だったから、それほどでもないはず。
でも、なんだかな。生活サイクルが狂ってるせいかな。

この数日の間に海外の開発会社と英語チャットで何時間話してて、
なんか、いつも使わない脳ミソ使ったせいかな
と本気で思ったり、

そうそう、本気と言えば、本気部で5/12(土)に鬼ごっこが、、、
もういいよねw
これ見てちょうだい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=414085679&owner_id=11899