ひでお高校、開校w

今日は日記2つ目。
やる気ねーな、オレ。
いや、仕事をちゃんとやってるから、時間があるだけですよ。
金曜になってから焦るようじゃダメですよ



ってことにしとこう(^^;
自分で仕事の進捗コントロールできるっていいね。

          • -

<校訓>脱穀・反則・一番

      • 反則って、なんの学校やねんw

<生徒数>男子129名 女子459名 計588名

      • 女子多っw3倍以上いるぞ。またエロい言われそう。いや、オレのせいちゃうって((((;゜Д゜)))

<データ>
偏差値68

      • おお結構頭いい。

<出身者職業ベスト3> 建築家・エステティシャン・AV男優

      • AV男優ってw、だからオレのせいでは(ry

<主な留学先> アルメニア・ペルー・グレナダ

      • グラナダって読んでもうた(--;

<進路<昨年度>>
大学進学率27.4% 就職率20.2%
大学161名(四年制35名 短期126名)
専修・各種学校297名
民間就職77名 公務員42名 家事・その他11名

      • 頭いいのに、大学進学率低いなぁ

校歌
行けばわかるさ下水道 関節の弱さに負けないで 
声出せ汗出せ給食費出せ 格調高きハイソックス 
青春実習また自習 月水金はのびのびやれる 
嗚呼 二人で一人 ひでお高校

      • いや、下水道には行かないで((((;゜Д゜)))
      • 拡張高きハイソックスwww


http://maker.usoko.net/koukou/r/%A4%D2%A4%C7%A4%AA
この前やったひでお市の別バージョン。
ひでおTシャツってのもあった。
ひでおTシャツは、OL風だって。意味わかんねwwwウケる。