人妻ランチ(・∀・)

今日は、フレックス制度を悪用して(?)
人妻とランチでした。

人妻、、、なんかエロいw

いや、本気部のモモ姫のママさんですよ。
ほんとはもう一人いたんだけど、その人も人妻だったw
人妻なのは事実だが、まぁ釣りですよ。
昨日まで、「人妻」の単語さえ思いつかなかった。
本人前にしても人妻って感覚がないからね。
逆に、たまにタメか?と不安になるw

今朝、ランチ前に時間ができて日記をアップしたんだが、
ん?いいのか?つうか人妻連呼してるぞ((((;゜Д゜)))
とビビって15分ぐらいで削除。
その間に10人ぐらい見た人がいた。
トップが、mixiのプロデューサーふ○るさんだったのが笑えたw
規約違反でアカウント削除か!?((((;゜Д゜)))

そんなわけで、続きは今朝書いたもの(追記あり)。

                                                                              • -

人妻!人妻!と連呼したが、どうせ真昼間から新宿で御バカトークをするだけですよ。
ただ、「人妻ランチってなんかエロい」と言ってみたかっただけ。
ああ、バカです。悪いですか?ヽ(´ー`)ノ

それにしても雨やっちゅうから、心配してたのに、晴れてますよ。
ビバッ晴れ男。
でも、家出たらパラパラ降り出した。晴れ男失格。
しかし、ランチ終わったら快晴。暑いぐらいに。やっぱ晴れ男。
ちなみに女性のほうは雨女だという。
晴れ男勝利!

当初の話では、なぜか俺がスーツ着ていくって話になっていた。
「スーツ萌え」ってことで。

んじゃ、おまえもスーツ着てこいよ。
「"スーツ萌祭"や!」
って言ったら、
「明日雨降るらしいから、イヤ」と。
「相変わらずバカなこと考えるなぁ」と言う。

「おまえが俺にスーツ着てこい、言うたやん」
と話すとすっかりそのこと忘れておりましたとさ。

でも、後日やるらしい、"スーツ萌祭"w
転職活動以来、スーツ着てないのに、次着るのが"スーツ萌祭"かよ。
オレのスーツは貴重やぞ。客先行くときもデニムで行ける会社だからw

んー、意外に長くなってもうた。
そろそろ行く準備しますわ。
ごっこレポートの続きを書くつもりだったけど、また後で。

                                                                              • -

ランチしながら2時間ぐらいダベり、出社。
出社したら、おもしろそうな会社に話聞きに行くという。

「いっしょに行きます?」
「おもしろそー、行きます!」

サクラ色のシャツにデニムのジャケットに
・・・クラッシュデニムを履いたオレが行きましたよ。

ほんとIT企業だからいいよ、と言われたが、いいのかよ、ほんと。

訪れた会社は、動画共有サイトをやっている会社。
まあ、ちょっと今担当しているプロジェクトで関係してきそうなので、お話をうかがってきた。
まあまあ、予想通りだったけど、やっぱ難しいのねぇ。

っで、帰宅したら18時。
今日、まだ10分ぐらいしか仕事してませんw