誕生日当日空いていますがナニカ?(T_T)

昔の会社の同期で5月生まれが俺以外に2人いて、毎年誕生日会を開いている今年で3??4回目となる。

そのうちの一人が水曜大丈夫だというので、
会社のスケジュールが変わって俺も大丈夫になったから
「15か23でもいいよ。15は俺の誕生日だが」
と、
わざわざ俺の誕生日に誕生日会開いて祝ってくれるのね(`∀´)
と思っていたら、

i美&N見「ひでお誕生日なのに( ´艸`)」

ああ、そうだよ。別に祝ってくれる人おらんから空いてるんだ(ノ-o-)ノ ┫:・'.::
ん?ああ、そうか。
俺は自分で自分の首をしめていたのね。

おれ「ちょちょっとまってくれ、23にしようか。うん。そうしよ」
N見「え?もう16日に決定しましたよ?(=°ω°=)」
>いつ決定したんだ

i美「はい。私ももうそこしか都合がつきませんが。」
>数時間前だぞ。んなわけでねーだろ


誕生日、一人寂しく過ごすか、ああ、それはいやー
でも、現時点でもう諦めてるのもイヤー<(ToT)>


  generated by feedpath Rabbit