予定がガラガラのはずがバッティングしたり、ぽっかり空いたり

今、無事



いろいろあったけど
かなり、いろいろあったけど

今は新幹線に乗れて帰省中。
パソコン持ってますが、我が実家は
大型液晶テレビ
HDDレコーダーも
床暖房も
あるのに
ネットがない。

デジタルデバイド!!!

そんなわけで、ちょっとネットからの発信弱ります。

ただ、これを5年続けたんで慣れた。

帰省中の数日ぐらいは携帯で事足りる。

でも、ほんと今日は大変だった。誰かに嵌められてんちゃうかって思ったぐらい。

無事、新幹線に間に合って新幹線待ちの間、モバイルmixiしてると後輩が(大学が違うから女友達というほうが正しいか?)可愛らしい…けど報われん恋愛をしてるんでヒマ潰しに電話してやろうかと思ったら電話番号がわからん。
いや、正確にいうと本名がわからんくて探せない。
ニックネームしか覚えてない!そしてニックネームが本名と全く関係ないということしか覚えてない!
あぁ↓
無事、実家に着くのか?すげー不安(-_-;


  generated by feedpath Rabbit

GWヒマヒマ、どうしよ。ヒマやから帰省すっか。
休んでもいいって言われたけど、ヒマやから1〓2日仕事すっか

程度しか考えていなかったのに、なぜか予定がバッティングして、どうしよって感じで、
帰省を数時間早めることに。
チケット取り直した。
5/5ならまだどうにかなった。

でも、なぜか5/6は何もなし(--;
何しよかな?

 

ああ、そう、もうすぐマイミクが200人越えしそうです。
1979年コミュの花見のときのビンゴゲームでわかったんだけど、
100人台は結構いるんだけど、200人以上はあんまりいないってこと。
(めっちゃ多い人はいるけど、そこにはおらんかった)

この前、結構活発なコミュを発見して、オフ会に行ったんで、
久々にまともにマイミク申請してみたら、あと4人ぐらいで200人に行きそう。
200人目は誰かな〓?


  generated by feedpath Rabbit