いい仕事した

今日はいい仕事した。

一人でパートナー会社に乗り込んでいって、
仕事を3つほどなくしてきた。
延期にさせたというほうが正しいけど。
リリースも1週間後のリリースと同時リリースにしてやった。
会議で話すこと何も考えずに行ってよくしゃべれるもんだな。
失敗する前にこれからは準備していくことにしよう。
自分の都合いい方向に話を進ませるためにw


パートナー会社を出たとき、大雨
まじっすか!Σ(◎o◎;)

自社の最寄り駅に着いたとき、雨やんでる。

さすが晴れ男。
でも常時折りたたみ傘を持ってたりするw

その後、歯医者の時間が迫っていたので、そのまま昼休みという名目で歯医者へ。
歯垢取り。でも半分以上、先生のウンチクを聞いていただけのような。
日本人は、昔、前歯に金歯を使っていたぐらい歯を気にしてなかったんだって。
アメリカはすげー気にするらしい。
(J・F・ケネディは大統領になるために歯治したぐらいだからな)
最近は、日本でもそういう傾向があるらしい。
俺の歯は、同年代の人の中ではいい方らしい。


今日はお疲れですよ。
昨日に引き続き、定時帰りしようと企んでいたんだが、
夕方に、開発会社に進捗聞いてたら、延びて延びて、まだ会社にいる。

いや、おまえのアイディアはわかったけど、時間あげるからさ。
今、言わなくていいから、帰らせてよ。
バグを解決しない方法提案しないでよ(T_T)

やっぱね。英語で会話すんの疲れるわ、ほんと。
まあ、これぐらい崖っぷちに追い込まんと俺はやらんだろうと思ったから、ここにいるんだが。
これほど疲れるとは思わなかった。
別の理由かもしれんが。


ああ、大学の先輩、いや大学としては同期だけど、人生の先輩、明日の飲み会誘ってくれてありがとう。
でも、明日は予定が。すんません。
ほんとは、もっと別の予定を入れたかったんだが、入れてくれる相手がいなかったとですよ(T_T)