BBBバスケ練習場所一覧

ヒマな方
ダイエットしてー。
運動してー。
っていう、まあ、何でもバスケしたい人

安西先生、バスケがしたいです(ノДT)」

っていう方、経験者から素人さんまで誰でもいらっしゃい。

参加費は、1人100円。
(余った参加費は合宿とかに還元方針だそうです)

参加は、俺に連絡するか、下記の掲示板にコメントしてください。
http://blog.livedoor.jp/nextcom_his/


場所は下の通り↓


<2中>
中野区第2中学校の体育館

  • 丸の内線 中野新橋駅から歩いて5分ぐらい(新宿から来ると中野坂上方南町行きに乗り換えが必要かもしれません)
  • 公立校とは思えない設備の充実ぶり。
  • 近隣住民の苦情が凄いのでバイクでの来場はご遠慮ください。ちょっと離れた駐車場に車やバイクを置いてくるってのはあり(笑)駐車場の場所に困ったら相談してください。練習後に飲み会あるから(任意)電車で来ることをお薦めします。

ルート地図↓
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=9ee4f38466307fed15ce8a3248ce1583


<10中>
中野区第10中学校の体育館

  • 丸の内線中野坂上降りてすぐ。三井住友ビルの裏

ルート地図↓
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=9e0d1f7f3559eaadf1f1896df2eae3e6


<8中>
中野区第8中学校の体育館
中野区鷺宮4丁目7ー3(西武新宿線 鷺ノ宮駅から5分ぐらい)
ルート地図↓
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=d1c5b3aa7e6d33d39dca1682a87d08fb